世界遺産 グレートバリアリーフと熱帯雨林
 がんばろう!東北
 みちのくの旅VOL.1.
 みちのくの旅VOL2.
くりはま 花の国
ビデオ 信州高山村 
 富士山 初登山
2011 みちのくの旅
 2011 小田代奥日光
小田代が原
 奥久慈の旅
 城ヶ島と三崎
 喜多方
 平戸・長崎
 大井川鉄道 パート1
芝公園 さくら
彩の国 武蔵丘陵
国営武蔵丘陵森林公園

ふじの花
栃木県の足利にあります藤の公園にいた折のアルバムです。

夕景
夕景は誰もが何か哀愁とかロマンチックを感じるシチュエーションだと思います、そして落日の景色は本当にきれいですよね。各地の夕景をアルバムにしました。

水は三変化します、命の源の水をテーマに写真を撮っても面白いのかなと思います。
このページはこれまでに撮影した作品を水をテーマに集めたものです。
これからも意識して題材として取り上げて行きたいと思います。
 横浜MM21 花火大会
 Hawaii 2012
 知床 世界遺産
 北陸 金沢
 宮古島 ゴルフ三昧
 さくら 六義園
 写楽の古代史探訪
 SL銀河の旅
 さきたま古墳
 奥日光
2015 身延山桜2015minobusan.html へのリンク

さくら
日本人なら誰でもが好きな花田と思います、そして写真の題材としてカメラを持った人は必ず被写体として多く取り上げております。私も同属であります。

富士山
富士は日本人の心の故郷?
本当にきれいな形をした山ですね、殊に真っ白な雪を被った富士山はなんとも言えない景色であります。
 

・還暦記念旅行 ケアンズ

○○の趣味
本文へジャンプ
みちのくの旅 松島・塩竈

・還暦記念旅行 北海道

 
テーマ
 


還暦記念旅行 ケアンズ

信州高山村のしだれ桜
初秋のアラスカ旅行
日光の社寺
厳冬の奥日光
ビデオ 湯河原梅園
PNTAX 湯河原梅林 
・百花繚乱
・横浜散歩
・生あるものたち
・知人の作品(水彩画)
沖縄の旅

山と丘と湖と
日本はご承知のとおり四方を生みに囲まれていますが、陸地は平らな所は少なく山と丘とところどころに湖が・・・・。
写真お題材には事欠かない国であります。

Y150 開港記念日  


写楽の古代史跡探訪
学生の頃からの希望がやっと叶いそうだ。
古代史、特に日本の古代について以前から興味を抱いていて、いつか時間を見つけて
勉強してみたいと考えていた。
この度定年退職を機にこの夢を実現させようと、少しずつ動き出した。
これまで出版されてきた書籍、文献を読み、実地に国内の遺跡めぐりを試みたいと
思っている。